【Twitter-Buzz】青春コンプのワイがみると発作で…【コスメティック田中】
画像
青春コンプのワイがみると発作でるものランキング5選 pic.twitter.com/mNWHUVcsGQ
@csmtc_tnk 上から4番目はまじで嫌い
他は割と好き
青春コンプのワイがみると発作でるものランキング5選

5. 鏡
4. LINEの通知に何も無い
3. 明日誕生日で20代の半分になる
2. お金もない
1. うつ病の診断書

@csmtc_tnk 好きすぎるこの5選
@csmtc_tnk 青春コンプリートかと思った
@csmtc_tnk @tamutaaaam 1に関しては実物見るとショボくて安心するかも
@csmtc_tnk 非リア主義者は難儀だな...
@csmtc_tnk ①と併せてサマータイムレコードを聞くと何人か心臓麻痺で死ぬ
@csmtc_tnk ___
\
\ ブ





W杯みろよおまえ
@csmtc_tnk Spotifyで「あ!流れ星!」って言ってるあのCMきつい(なんの会社だっけ)
@csmtc_tnk 青春コンプ全くないし現在進行形で青春してるんだけど、大学生くらいの男と中学生くらいの女子が手をつないでるの見ると発作出る()
@csmtc_tnk 共感すぎる。学生がはしゃいでる系きついわ。
@csmtc_tnk 一番下のやつ、もしかして少女レイのモデルになってる?
@csmtc_tnk 押井守のアニメならニコニコして見れるのにね。
@csmtc_tnk 存在しない記憶ってやつか…
AIRで似たようなとこあったような
@csmtc_tnk 似たような理由で駅伝かなり苦手なのだけどわかってくれる人いない
@csmtc_tnk 海の見える坂道は青ブタ見てようやく受け入れられるようになったわ
他は知らん
@csmtc_tnk 青春コンプリートしたのかーと思ってたら全然違った
@csmtc_tnk ミスコンの女が大学の代表ですみたいな感じ出してるなら発作が起きる
@csmtc_tnk JRのスキーの広告もそこそこ殺傷能力高い年ありませんか pic.twitter.com/QSKdfm6F9O
@csmtc_tnk @maki_Karasu ワイは海の見える坂道降って登校は毎日してるで
それ以外は同意
@csmtc_tnk ポカリのCMは夏のあの感じに精神やられる
@csmtc_tnk 田中、ワールドカップの最中でも自分の道を行く、お前が好きだ。
@csmtc_tnk 全く一緒で泣きたい
不登校女にとって学校関係見ると地獄
@csmtc_tnk クラス40人全員が男の夏を思い知るがいい…なんてね
@csmtc_tnk 気になってたけど3はどういう種類に属するんですかね?トトロとかもののけはジブリみたいな言い方わかりますか?
@csmtc_tnk まじでこれすぎる…もう高校、大学(特に高校)とこんなことなさすぎてめちゃくちゃ嫌…勿論こんな経験できるかなんて人と運にもよるんだけど、
なんかしとけばよかった、何してたんだろう高校生の時って思ってしまう
@csmtc_tnk 新海誠、細田守の気持ち悪さはこれか…なんかすっきりした
@csmtc_tnk アナーニ事件以外で憤死という言葉を見るとは思わなかったわ。ボニファティウス8世懐かしすぎる
@csmtc_tnk ポカリは感動の押し付けがましさを感じるだけで青春って感じはしなかったな
ボトルのツリー作って何故か盛り上がって、見上げてる顔アップにして唾飲み込んでるとことかオエッてなる
@csmtc_tnk 2.これが元高の友達でビビった
@csmtc_tnk 待ってこいつら知ってるやつかも 画質悪いからわからんけど pic.twitter.com/qdQcakByEj
@csmtc_tnk 私は、夏のよく晴れた日に高校生男子二人と女子一人でガリガリくんを食べながら下校してるシーンが一番きますね。実写アニメ問わず
@csmtc_tnk ?「騙されるんじゃねえ!」

?「俺らがいるじゃねえか!」

Twitter「青春ならここにいるじゃねえか!」

お、お前らァ... pic.twitter.com/etv4TxGSFy

@csmtc_tnk ポカリのCM!!!!!ポカリのCM!!!!!ポカリのCM!!!!!!!!
@csmtc_tnk 海の見える坂道の高校に落ちそうです
はげましてください
@kanahari628 @csmtc_tnk 頑張れ!!受かるんだよ!
@csmtc_tnk わかる…
めっちゃわかる…
@csmtc_tnk 青と夏って曲のMVオススメです✨
最後まで見てみてください!!
@csmtc_tnk ノスタルジック 画像 は絶対に調べちゃいけないやつ。
@csmtc_tnk 私はコンプ発症してから、青と夏が聴けなくなりました。
@csmtc_tnk ジャンクスポーツとか笑ってコラえてとかの番組の高校特集はどうすか?
俺はあれ見てると情けなくなってくる
@csmtc_tnk やめてください。こういう全部まとめられているものも効いてしまいます
@csmtc_tnk ポカリのCMはガチでイラつく
脳内の神経がぶちぶち言うわ
@csmtc_tnk ちくわどうにかしろよ。式挙げてなくても妻だろうが。身内が誤ったことしたら頭下げさせて責任取らせるのも家族としての責任と違うんか??おい。
@csmtc_tnk 今から青春すりゃいいだろ。青春に遅いなんてことはない。
@csmtc_tnk 自分は今日好きってやつがききました
@csmtc_tnk ポカリのCMは「CMなんてなくても売れんのに手間かけてんなぁ」と、もはやCMとしてではなく作品として作ってるんだと思ってる

あと、ティックトックでイチャついてる奴らは別れさせ屋差し向けられて黒歴史になっちゃえ
ついでにチョコレートになっちゃえ

@csmtc_tnk 1位に関してはまさにこの景色毎日見てるから克服したわ
@csmtc_tnk 4に完全同意ですね。数年前のとある競技の中学全国大会にて私も出場した際に会場、待機所、更衣室、エントランス、ありとあらゆる場所でずっと延々エンドレスで流れてて、脳裏にこびりついて気持ち悪くなったのを今でも覚えています。

君の夢は僕の夢〜_:(´ཀ`」 ∠):

@csmtc_tnk もう学生ってだけで無理
@csmtc_tnk 細田守はすげぇいいと思うんだけど新海誠なんか無理。イタイ。
@S1Bfu446iV5QKzm @csmtc_tnk それは陰キャ特有の効くってやつだよ
青春たっぷりだし
@AHSHDHFHGHJH @csmtc_tnk 性癖詰め込んどるんもキツい、あれ家族とみたら終わりやんけマジで
@csmtc_tnk Summerって曲が無理
@csmtc_tnk 冬に寒そうに手を繋いで歩く高校生カップルは出てこなかった

おすすめの記事