今って社会的弱者いじめが無茶苦茶流行ってるな
Photo by Keira Burton on Pexels.com
1: ななしのギフテット ID:TzA7
恵まれてないヤツをバカにして痛快みたいな風潮

154: ななしのギフテット ID:E77F
>>1
それが事実なら革命が起きる前段階だな
457: ななしのギフテット ID:ugQ5
>>1しか見てないけど昔からそういう風潮はあったやろ
それがネット社会になってバズるようになったから目立つだけで
小学校のいじめなんて貧乏だからとかそんなん多いやろ
462: ななしのギフテット ID:vuNy
>>457
逆に弱者側が弱者だから配慮してくれなんて一端の主張をするようになったのが違いだろうね
鬱病患者が落伍者じゃなくて不幸な被害者だと宣伝するような
6: ななしのギフテット ID:QFhz
イッチ年収いくら?
9: ななしのギフテット ID:NSTJ
弱者同士が叩き合ってるだけだよね
11: ななしのギフテット ID:MO8h
このスレにシュバって来た奴らが全てを物語ってるな
21: ななしのギフテット ID:8yZi
>>11
効いてて草
12: ななしのギフテット ID:1CyN
甘えた奴が多い
蚊に刺されても誰かに責任を求めるような人種それが現代人
13: ななしのギフテット ID:okDk
自分を勝手に弱者認定するの止めてもらって良いすか?
15: ななしのギフテット ID:QFhz
>>13
優しい
16: ななしのギフテット ID:1CyN
>>13
これはひろき
17: ななしのギフテット ID:q77n
社会的弱者って呼ばれる人達はなるべくしてなったような人が多いと思うは
環境が悪かったとしてその後普通に生活してる人はたくさんいる
19: ななしのギフテット ID:EFsj
>>17
軽度知的障害あるタイプか
18: ななしのギフテット ID:VDAh
他人に干渉して何が楽しいのかわからん
24: ななしのギフテット ID:fuR0
弱い者いじめは得てして痛快なんや
「そいつの命が興味がない程度に無様で面白おかしい」って感じるのが普通の人間の感覚や
25: ななしのギフテット ID:8yZi
弱者相手なら何言っても言い負かせられるし気持ちええんよ
26: ななしのギフテット ID:fuR0
>>25
これ
27: ななしのギフテット ID:q77n
なんか怒らせちゃった…?
32: ななしのギフテット ID:fuR0
強者は常に勝ち逃げする
ことごとく弱者を追い込んで痛快な人生を今日も過ごすんや
37: ななしのギフテット ID:8yZi
>>32
最高に気持ちええ
時間潰しになる
40: ななしのギフテット ID:Lybc
他人のことなんて構うだけ時間のムダなんやけどな
43: ななしのギフテット ID:VDAh
>>40
これ
46: ななしのギフテット ID:EFsj
どうせここでイラついてる奴らも他で他人をサンドバッグにしてるで
47: ななしのギフテット ID:MO8h
強い奴も余裕がないから何かをいじめるんやろな
しかし上辺も何かを攻撃するほど余裕がないって
どんどん空気悪くなってるな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669177591/

おすすめの記事